ホームページ >

国慶節の夜の完全プログラムはすでに完成しました。

2009/9/30 16:23:00 63

国慶節の夜の完全プログラムはすでに完成しました。

記者は昨日関係部門から、明日の国慶節60年交歓パーティーは「強化交歓」の特徴を体現するために、現場の自由度を大幅に増加することを知りました。


12人の大衆交歓区は自作舞踊で、彼らは何を踊りたいのか、いつでも止まって綺麗な花火ショーを見ることができると言われています。

それと同時に、パーティーは最初から最後まで司会者が連絡していないので、シームレスな大衆の狂喜と言えます。

いろいろ努力した結果、記者は昨日パーティーの全プログラムを手にしました。


CCTVの国慶節の祝典の番組は出演を手配します。


10月1日、CCTVのセット、3セット、4セット、7セット、9セット、10セット、12セット及びニュースチャンネルなどは国慶節の祝典を生放送します。

その中で、CCTVのセットとニュースチャンネルは一日中フルタイムで報道します。


中国移動江蘇省のG 3携帯電話ユーザーは、明日もCCTVニュースチャンネルのパレードを携帯電話テレビで生中継することができます。


今日10:00から「国慶節カウントダウン24時間」が始まります。


明日の6時から9時まで、盛典の前で「素晴らしい」と予熱します。


9時47分から始まります。首都各界を中継して中華人民共和国成立60周年を祝う大会です。


12:15~17:00——多角的な「解読大閲兵」


17時から19時までです。パーティーはカウントダウンします。


19:53から22:10までは生中継パーティーです。

その夜19:53、首都各界は中華人民共和国六十周年祝賀コンパが天安門広場で正式に始まりました。中央テレビのセット、三セット、四セット、九セットとニュースチャンネルなどはこの規模の盛大な交歓パーティーを中継します。


都市の速報によると


明日の天安門の視認度は閲兵基準に達することができます。


10月1日、北京の天安門地区の視認性はわりに良くて、閲兵式、観礼と飛行ショーの標準を達成することができます。

昨日、北京市気象台の郭虎台長はこのように述べました。


郭虎氏によると、昨日午後北京市気象台組織は計10社の単位で会議を行い、国慶節期間中のパーティー期間の天気、特に降水、温度、視認性と風などいくつかの要素について、活動に影響がある可能性がある要素について十分に討論した。

10社の単位で検討した結果から見て、基本的な意見は一致している。

今日の夕方から北京では明らかに小雨が降る見込みで、明日の午前4時から7時ごろまで雨が降る見込みです。

10月1日昼、北京の天気は曇りのち晴れで、午後になると、天気はだんだんよくなります。夜になると、パーティーが開催される期間には、天安門地区には3、4級の北風があるかもしれません。

京華時報によると


李瑞英康輝は現場で閲兵式を解説します。


昨日、中央テレビのトップが今年の生放送の司会を担当しているのは、「ニュース聯播」の李瑞英アナウンサーと康輝アナウンサーだと明かしました。

また、中央テレビの建国記念日閲兵生中継を担当する総司会者は白岩松と欧陽夏丹である。


聞くところによると、閲兵式のシーンがある特定の人物に切り替わった時、司会者はどのような解説語を言っても事前に設置されていて、各字も事前に用意されていて、司会者が臨時に発揮することは許されません。

解説語は生放送の前の二ヶ月間に司会者に配っています。一つ一つの言葉はいろいろな審査と推敲を経ていますが、国慶節の生放送当日になってから、解説詞は完全に確定されます。

京華時報によると


馬英九さんの娘が勤めている会社は国慶節の花火をデザインします。


建国記念日の祝典は明日登場します。花火のデザインは泉州人の蔡国強の爆破チームです。馬英九の娘の馬唯中、馬元中が勤めている会社です。馬唯中は蔡国強のアシスタントで、英語の通訳も担当しています。


台湾ではずっと低調な馬唯の中で1980年に生まれました。

蔡国強から見ると、馬英九千金は仕事熱心なプロジェクトマネージャーです。

彼女は平素は質素で庶民的な生活をしていることがわかった。

仕事をする時、他の人は何をしますか?彼女は何をしますか?

妹の馬元中さんも姉に従って蔡国強のスタジオに入り、プロジェクトのアシスタントを務めました。


重慶商報によると


プログラム


交歓の場


場所を静める


指導者が天安門楼に登る。


「東方紅」の曲が鳴り響く


スタートを宣言し、柱状花火を打ち上げる。


序曲「私の祖国」が響いた。


第一楽章「これは偉大な祖国です。」から始まる主題歌「愛我中華」。


花火ショー


第一回大衆交歓《和諧中国》、各民族跳躍鼓舞、《私達の祖国は花です》、《賛歌》、《新疆が良いです》、《寝返りを打つ農奴は歌を歌います》、《桔梗の謡》、《花と少年》、《山歌は春江の水のようです》、《阿里山の娘》、《私達の祖国は花園です》


第二楽章「私が生まれた場所です。」から始まる主題歌「今日はあなたの誕生日です。」


花火ショー「黄河」


第二回大衆交歓「騰飛中国」、「希望の田野に」、「中国行進曲」、「祖国の新しい様相」、「祝酒歌」、「よい日」


第三楽章「この広い土地に」から始まる主題歌「誇らしい建設者」。


花火ショー


第三回大衆大交歓『新中国』、『青春中国』、『オールスターズ』、『大中国』、『若い友達に会いに来て』、『二十年後にまた会いましょう』


第四楽章「至るところに明るい陽光が満ちている」から始まる主題歌「陽光の道」。


指導者は交歓に参加し,背景音楽「復興に向かう」


第四回大衆交歓《同歌共舞》、《青年友好円舞曲》、《国家》


パーティーの最後には、まだ秘密の雪蔵番組があり、全国の人々に大きな驚きを与え、現場の雰囲気を最高潮に押し上げるという。


国慶節交歓パーティーの完全プログラム

  • 関連記事

三軍の女性兵:リャンバラが閲兵訓練場を開放します。

最新の動き
|
2009/9/30 16:22:00
79

李長春は新中国成立60周年を祝う大型文芸パーティーに出席した。

最新の動き
|
2009/9/30 16:21:00
62

賈慶林は妨害を排除して協議を促進することを強調しました。

最新の動き
|
2009/9/30 16:19:00
65
次の文章を読みます

「60の理由」が中国を予言しました。外国メディアは中国の60年を思いきり評価しています。

“60の理由”は中国の外媒を予言して思いきり中国の60年を評します。