ホームページ >

靴のブランド達芙妮2011は引き続き規模経済を実施します。

2011/2/15 13:38:00 135

靴のブランド

2011年は多くの靴企業にとって、特別かつ重要な年です。

女性靴のブランド

例外ではない。

聞くところによると、2011年、靴のブランドの達芙妮は大陸のネットショップの1,500店を増加すると計画して、しかも触角を日本、シンガポールまで延長して、大陸を固守してアジア地区に向って拡張します。


香港上場会社のダファニーは台湾系の企業です。

前立委、順大裕董事長は家族事業の三豊靴業を経営しています。余分な在庫を消化するため、1990年に月桂の女神「ダファニー」の名を取って、大陸でブランドを作っています。


张文仪はダファニー社长の陈英杰の叔父で、陈英杰の中原国际贸易が卒业した后、好きな音楽を放弃させられ、ダファニーサービスに入り、一番下の段阶の作业员から始めました。

他の人は三ヶ月で交代します。彼は年長者のために工夫を凝らして鍛えています。


危機に臨んで後継者を命ぜられる


1999年には、ダファニーに七年、三十歳の陳英傑に入って、人生に重要な転換が現れました。

彼はいつも覚えています。6月15日の夜、彼はグループ会長の張文儀から派遣された人に起こされました。


もとは、達芙妮はその時経営が危機に陥って、店の店は古くて、デザインは古くて、いつもセールして、従業員は会社の前途がないことを見て、流動率は高くて、家の中の年長者は思って、軽快に手を放して格闘して、若い人に試してみさせます。


危機に瀕して老舗が潮店に変身する。


陳英傑は改めてダファニーを位置づけて、元の低価格ブランドから中価格路線に変えました。

ブランドのデザインを調整して、店内の光と装飾がとても明るくなりました。当時の大陸人の目には、再出発したダファニーが「おしゃれ」で、流行感があって、ある会社はこのように起死回生しました。


陳英傑さんによると、ダファニーは現在大陸で年間3,000万足以上の靴を生産しています。小売店(直営、加盟、専門店など)は5,000軒を超えています。今年はまだ1,500軒増えています。大陸では6線都市までバランスが取れています。

{pageubreak}


 

独自のブランドを強化するため、ダファニーが作った第二ブランドのシューebox(下駄箱)はディズニー上海と契約し、消費財部の靴類製品として中国大陸地区DTR(直接小売向け)の授権先となっている。


下駄箱は大陆の500轩の市で、今日からディズニーの王女シリーズ、トイ・ストーリーシリーズとレースの総动员シリーズの子供靴を同时に発売します。


毎年の二桁の売上高の成長の下で、法人はダッファニーの2010年の売上高が香港ドルの70億元(約新台湾ドル263億元)に挑戦すると予想しています。陳英傑は雄大陸の女性靴市場に基づいてから、今年にも地域化の布石をスタートさせる予定です。


彼は今年から地域の国際化に向けて発展し、東南アジア、東北アジア市場を先頭に進めていくと言いました。

シンガポールはもう始まっています。星の国を東南アジア市場の浜頭堡として、マレーシア、インドネシアに行って、試測的な発展をします。


日本市場については、陳英傑氏は、日本の消費力は大丈夫で、重点的に「ブランド戦略」にあると言っています。

ダッファニーは日本の店で様々な通路で十近くの店をオープンしました。通路のテスト研究をしています。


単一のブランドが自分の力で日本を旅するのは難しいと考えていますが、陳英傑さんによると、世界ランキングトップ500の日本の有名小売業と金融サービスグループのイオン(AEON)は、日本のダファニーに投資する意向を表し、日本の女性靴市場に進出しています。


2011年は68億円をお支払いします。


ダッファニーはここ数年、大陸で毎年千社を超えるスーパースピードで店を開き、平均的に毎年200店を閉店した後、今年はいつも1,500店増加する見込みで、2011年に大陸の大家さんに支払う家賃は人民元の15億元(約新台湾ドル68億元)を超えています。


新年早々、陳英傑は天人交戦の段階に陥った。

規模経済を定着させ、「万」の店を目指すために、店を見ることが彼の毎日の宿題になりました。


ダファニーの店は普通三年に一度ぐらい借ります。同じ100平方メートル(約30~60坪)の店で、今一番安いのは一年の家賃が人民元の10万元を超えないので、お金を稼ぎます。一番高いのは一年の家賃は900万元以上で、広州市中心の北京通りにあります。

{pageubreak}


 

「広州の販売部は貸してくれないかと聞きましたが、長い間考えてきました。店を借りるかどうかは分かりません。たくさんの競争相手がそこに店があります。歯を食いしばって話を続けましょう。」


陳英傑さんによると、この大家さんは政府の背景があります。広州北京路の店だけではなく、彼のものです。達芙妮さんを含め、スワトウの多くの店も大家さんです。いい関係を維持する必要があります。


ダファニーの2011年の家賃は15億元を超え、1軒当たり30万元(約新台湾元135万元)を求めています。

陳英傑さんは、社長として、彼は専門的に異常な店を見ています。所属は決められないので、全部彼に任せて悩んでいます。


大陸では近年家賃の高騰が激しく、ダフネの多くの利益を浸食しています。

陳英傑さんによると、大陸では通常3年で満期になると必ず家賃が上がりますが、いい大家さんが家賃に上がらない場合もあります。このような大家さんは海外にいます。


家賃が上がるにつれて、今年のケースでは、三年前の二十万円から一気に七十万円に値上がりしました。


彼は家賃を計算して利潤比を占めた後に、まだ全国平均線ぐらいにあるため、その店もお金を儲けて、やっと引き続き借りることを決定して、それではやはりどうしても思ってしまいます。

  • 関連記事

靴企業の特歩2011は引き続き力を発揮します。

靴企業の宅配便
|
2011/2/15 13:33:00
159

靴の商人の古い牛革は国際5億円で結婚披露宴広場を作ります。

靴企業の宅配便
|
2011/2/15 13:11:00
37

靴企業の富貴鳥は愛で従業員を配慮して企業の発展の本になります。

靴企業の宅配便
|
2011/2/14 13:58:00
128

靴大手の宝成国際2010年靴の年間生産量は2.87億足です。

靴企業の宅配便
|
2011/2/14 13:49:00
82

ハイダ靴業:革新して不敗の神話を創建します。

靴企業の宅配便
|
2011/2/14 9:58:00
214
次の文章を読みます

東方のファッション会社の3項の新型の省レベルは鑑定を通します。

専門家グループはプロジェクト完成単位の報告を真剣に聴取し、鑑定資料を厳格に審査し、製品サンプルをよく見て、専門家の質疑と十分な検討を経て、三つの新製品の鑑定を通過することで一致しました。