ホームページ >

2010中国紡織品服装貿易展覧会(ニューヨーク)の三大ハイライトはグローバル戦略を構築する。

2010/5/6 12:08:00 21

2010中国織物服装貿易展覧会

「現在、国内企業の応募意欲が高まっており、すでに200社以上の企業がニューヨークへの出展を申請しています。中国国際貿易促進会紡織業分会秘書の林雲峰氏は、2010年中国紡織服装貿易展覧会(ニューヨーク)の出展進捗を紹介する際、記者に対し、「出展が確認された国内企業は180社あり、20~30社がさらに定着している」と語った。
国境を越えて国際市場を開拓する。
2000年から開催されています。中国国際貿易促進委員会紡績業分会は毎年アメリカニューヨークで「中国紡織服装貿易展覧会」を開催しています。この展覧会は中国がアメリカで開催された最長の専門ブランド展覧会で、アメリカの主流貿易ルートで中国紡織服装製品を購入する固定ルートであり、国内企業もアメリカ主流商業貿易集団紡織服装サプライヤーになる一番効果的な近道の一つです。
「十年来、千社以上の中国紡織服装企業が出展しています。展覧会というプラットフォームを通じてバイヤーと直接交渉しています。国内の多くの有名な紡織服装企業が成功したのはアメリカで販売ネットワークを設立し、アメリカの主流販売市場に進出しました。また、展示会を通じて、多くの中小企業がアメリカで安定した取引先関係と注文を獲得し、その輸出業務は良性発展の軌道に乗りました。林雲峰は言った。
林雲峰の紹介によると、日光、蘭州三毛、維科、羅蒙、ヤゴール、杉杉などの国内ブランドが数多くのブランドから選ばれたのは、アメリカ展がもたらした優良な専門バイヤー資源のおかげです。
統計によると、ニューヨーク展覧会が開催されてから10年間で、1500~1600の中小企業が展覧会を通じて取引先と知り合い、注文を受けて、アメリカ市場に参入し始めました。業界の発展の角度から見て、展示会の主催者は業界の企業をリードして“出て行きます”の使命を果たす上に、歴史的な貢献を作り出しました。
強靱な連合展示会の専門化の細分
林雲峰氏は、ニューヨークで開催された最初の数回は、主催者のサービスは主に国内企業の海外市場への出展をガイドし、支援し、アメリカの細分市場への浸透率と占有率を強化すると述べた。「10年の発展を経て、アメリカの経済、市場の発展と仕入先の需要も大きく変化しました。このため、中国国際貿易促進委員会紡織業分会はさらに発展理念を高め、出展者と仕入先のために総合的で多様な購買プラットフォームを構築する。
だから、紡績貿易促進会とフランクフルト展覧会(アメリカ)会社は2009年12月21日に北京で協力協定を締結しました。さらに専門的、細分化されたニューヨーク展はニューヨーク展を三つに分けて、2010年7月13日から15日までアメリカニューヨークで三つの服生地、服装、家庭用織物生地に向けた国際専門購買展覧会を共同で作りました。
「中国紡織服装業界の実力に頼って、フランクフルトの展示会社のグローバルネットワークを十分に利用し、双方は強く連携し、優勢を補い、自発的に金融危機時代のアメリカ紡織服装市場の需要変化に適応し、三展共同で運営する方式を通じて、出展者と貿易観衆により多くの付加価値サービスを提供する。」林雲峰氏は「バイヤーと売り手を最短の時間で、最も便利な方法でスムーズなコミュニケーションを実現し、貿易を成立させることが成功した貿易展の特徴の一つです。「1分の3」の転換は、展覧会の集約と効率をさらに際立たせるためである。
聞くところによると、細分された三つの専門展覧会はそれぞれTWUSA–アメリカTEXWORLD服装生地展、IASS–ニューヨーク国際服装購買展、HTFSS–ニューヨーク国際家紡生地展である。同時期に、第11回中国紡織品服装貿易展覧会の中国出展者は展覧会の種類によって中国展示団の形式でそれぞれこの3つの専門展覧会に組み込まれます。三展が共同で開催され、最大度の「産業チェーン」の上下関係の優位性を強調し、国際購買者に「ワンストップ」の集約、効率的、便利な購買モデルを提供するだけでなく、中国出展者を含む全世界の紡織服装生産企業に新たなビジネスチャンスをもたらします。
サービスを向上させ、観衆出展者と共に増値させる。
展覧会組織の面では、紡績貿易促進会はフランクフルトの展覧会と協力して、双方はニューヨークにある既存の二つのブランド展示プラットフォームを十分に利用して、双方の展示ブランド、資源に対する最適化と統合である。
同時に、繊維貿易促進会も展示会の機能を強化し、ニューヨーク三展購買プラットフォームの機能を強化するとともに、中小企業に重点的にサービスを提供します。特に、主催者が長年蓄積した専門データベースを十分に利用して、出展企業とアメリカの専門バイヤーが展覧会の前で貿易マッチングを行い、出展企業の貿易効果を確保する。同時に、地方産業クラスターの優位性を発揮するために、産業クラスターからの中小企業の全体的な方向性展開を行う。
貿易促進会紡織分会プロジェクトチームの責任者である張涛氏によると、国内紡績産業クラスターは規模の蓄積と発展を経て、国際市場に全体的にイメージアップと展示の需要がある。7月のニューヨーク展示会では、呉江盛沢東方シルク市場管理委員会が現地の特色ある企業を組織して出展する計画で、記者会見を開催し、盛沢のシルク生地を重点的に紹介する予定です。「紡績貿易促進会は南方のいくつかの省のプロジェクトのロードプロモーションの過程で、国内の多くの外向型企業が国際ブランド展示会に対して切迫した需要を感じています。展覧機構として、紡績貿易促進会は長年の発展の基礎と経験があります。加えて、今年は外延とフランジ克福展示(アメリカ)会社が協力して3つのブランド展を出しています。これらの外向型企業の需要を大きく満足させました。」
「今年の開催モデルは新たな変化があったので、展覧会の「1分3」の専門、国際化の開催モデルは企業の高い認可を得て、米国への出展意欲は大幅に向上しました。林雲峰はさらに紹介し、「プロジェクトチームは広東、浙江、江蘇などの紡織服装生産発達地区と東莞、紹興、南通、州、常熟、呉江盛沢などのいくつかの産業群集地で公演し、共に20以上の展示会プロジェクト紹介説明会を開催し、現地業界の注目を集めている。特にいくつかの産業集積地では、展示会のアップグレード後の開催モードと構想は産業クラスター企業全体のイメージと国際市場に紹介されたニーズにぴったりです。 
聞くところによると、より良く企業にサービスするために、繊維貿易促進会はまた買い手の仕入れとアメリカ市場の特徴によって、専門のコンサルティング会社を招聘して出展企業に対して事前に行われました。同時に、貿易促進会も国内産業クラスターの企業に出現しやすい展示品同質化と低価格競争問題に対して効果的に誘導し、規範化しました。
「産業規模の大きな優位を十分に発揮し、集団作戦の暗黙の了解を形成し、産業全体のイメージを維持し、今年のニューヨーク展は国内企業の対外貿易業務の開拓に重要な推進作用を果たすと信じています。また、紡績貿易促進会は展示会ブランドの向上とグローバル戦略の発展にも重要な歴史的意義を持っています。」林雲峰さんは7月に開催されるニューヨーク展に期待と自信を持っています。
  • 関連記事

展示会で紡績産業構造の調整を推進する

ニュース
|
2010/5/6 11:27:00
24

会議・展示で産業のグレードアップを促進する。

ニュース
|
2010/5/6 11:25:00
16

服企業浙江紡織服装職業学院は人材を奪います。

ニュース
|
2010/5/6 10:54:00
17

「両会」の代表は毛皮服装の輸出還付率の引き上げを提案しています。

ニュース
|
2010/5/6 10:45:00
16

南陽師範学院は第一回の服装デザイン大会を開催します。

ニュース
|
2010/5/6 10:42:00
34
次の文章を読みます

アメリカの経済は回復に向かっています。服装の消費は増加します。

アメリカ経済は引き続き回復に向かっているという兆候があります。いくつかのアメリカの経済学者は、主要な経済指標の統計数字は、過去数カ月で上昇傾向にあると考えられています。多くの主要経済指標の中で、総合指数の引き上げに大きな影響を与えたのは金利、株式市場と製造業の表れです。回復時期の典型的な特徴のように、主要経済指標の上昇に続いて、国内総生産(GDP)が上昇した。2009年アメリカ第3四半期のGDPは2.