ホームページ >

5月20日、我が国の労働保険用品市場が激増しました。

2010/5/20 10:04:00 32

紡績

近年、「体面労働」理論は党と国家指導者の深い論述を経て、時代の新しい話題となっている。安全生産と労働保護の状況を着実に改善することは政府だけではない。仕事をするの目標と責任は、社会全体で「体面労働」を実践する切り口でもある。このような状況の下で、世界第二位の芳綸生産企業である煙台アンモニアロン株式会社は歴史的な発展のチャンスを迎えました。

間位の芳綸は永久に高温に耐え、難燃性が高いです。科学技術繊維は、通称「防火繊維」で、204℃の高温で長期に使用できます。融解や溶滴がなく、370℃以上の高温で炭化が発生します。


間位の芳綸は民生分野で最も主要な用途で、一つは鉄鋼、セメント業界の高温煙塵フィルター袋を作って、環境保護に使います。二つは各種の耐熱防護服と安全を作ります。紡績商品の種類。欧州連合(EU)、アメリカ、日本などの先進国と地域では、兵士の訓練服や消防士の消火戦闘服は、産業労働者の労働服や公職者の制服に関係なく、高級ホテル、娯楽施設の安全性に関系なく、難燃しています。紡績品は養老院、幼稚園の老人と子供のパジャマで、広く芳綸の布地を採用しました。このような傾向は先進国から中国、ロシア、ブラジル、韓国、中東、インドなどの発展途上国に伸びています。流行するの安全保護ファブリック。


現在、我が国の労働保険用品、特に仕事をする服の質が高くない、防護性が悪いという問題は依然として深刻で、毎年火傷、火傷、切り傷などの労災で死亡する事故が後を絶たない。多くの企業が見落とした仕事をする服のある防護機能は美化イメージ、統一管理の範疇に位置しています。使用した布地は基本的に安い綿、洗浄などの材料です。これらの材料は燃えやすく、火にあっても防護効果が発揮できません。一部の企業では、難燃ポリエステルを採用しています。ファブリック化学薬品をスプレーして難燃処理を行うが、多くの難燃ポリエステルは燃焼時に大量の有毒ガスを放出し、窒息死を引き起こしやすい。服装ファブリック深刻な環境汚染と洗濯に耐えられないので、先進国ではすでに禁止されています。


煙台のアンモニア繊維は自主的に革新して、先進国の技術の封鎖を打ち破りました。2004年に間位の芳綸の規模化生産を実現しました。現在、同社のニュースターブランドの間では、年間生産能力は4600トンに達し、世界第二位に躍り出ています。その核心技術「湿式法紡糸間位芳綸生産技術開発及び産業化」は2010年に国家を獲得しました。科学技術進歩二等賞には、「原液の着色間位の芳綸短繊維及びその調製方法」が国家特許を取得しました。会社は「難燃防護服」、「溶接防護服」、「難燃迷彩服」などの標準制定にも参与しました。「ニュスタダ」ブランド間の芳香綸はすでに完成してわが国の森林警察部隊、都市消防隊、炭鉱救援隊を装備し始めました。そしてここ数年、雲南、内モンゴルなどの歴代の森林火災の中で「焼き検査」を受けて、一縷の消火将兵の生命の守護神となりました。


「体面労働」の理念が次第に人々の心に深く入るにつれて、広範な第一線の産業労働者のために効率的、安全、耐久性、環境保護のための芳醇なナイロンを装備しています。仕事をする服の願いはやがて現実に変わる。煙台のアンモニア繊維は日に日に緊迫している国際、国内の供給情勢に直面して、すでに十分な馬力をつけてフル稼働して、そしていっそう生産能力を拡大して、付加価値のある間位の芳綸の長い糸などの計画を発展して議事日程に上がります。


 


 

  • 関連記事

5月20日に外資が農産物業界に進出したのは両刃の剣を早く知らせたからです。

市場のテーマ
|
2010/5/20 10:02:00
33

5月20日、アメリカの4月の生産者物価指数(PPI)は小幅で下落しました。

市場のテーマ
|
2010/5/20 9:43:00
41

5月18日のコットンの保存量が減って、疆綿が人気があります。河北保定綿の価格が高いニュースがあります。

市場のテーマ
|
2010/5/19 11:07:00
30

5月19日に韓国のファッション生地のトレンドが発表されました。5月28日に東莞にデビューしました。

市場のテーマ
|
2010/5/19 11:06:00
23

5月19日、わが国の水産輸出に対するIUU規制の衝撃に積極的に対処する。

市場のテーマ
|
2010/5/19 11:04:00
41
次の文章を読みます

京津冀都市圏地域計画が出ます。

5月19日、国家発展改革委員会地区の経済司の官吏は本紙の記者に漏らして、現在《京津冀都市圏地区計画》はすでに国務院に報告して、今年登場する見込みがあります。「京津冀都市圏区域計画」は国家第11次5カ年計画の中の重要な区域計画であり、区域発展計画は8+2のパターンによって制定される。北京、天津の二つの直轄市と河北省の石家荘、秦皇島、唐山、廊坊、保定、滄州、張家口、承を含む。