ホームページ >

職場での心得4つの楽しい法則

2010/12/23 14:12:00 46

職場の部下の上司

  

事務室

の中の

職場

人は、自分に悩みが多いと感じます。

実は、悩みの多くは自分で探すので、心があるのでさえすれば、角度を変えて考えて、生存は難しくなくて、また自分を愉快にならせます。


  

あなたを見逃す

下の者


あなたが管理職であろうと、末端の組長であろうと、みんな他人の上司です。

しかし、あなたの部下はいつもそのように話を聞くことはできません。ミスやミスがないはずもないです。特に何度も教えを変えない部下たちはいつもあなたと反対の言い方をしています。

だからいつも機会を見つけて彼らを教訓にして、あなたのすごさを見せたいです。


このような考えが行動すれば、気を晴らし、恨みを晴らしますが、刺のある部下を連れて明日は防護甲を着用する部下が来るかもしれません。

ですから、部下に自分の思い通りにさせることはできません。上司のように直接にあなたを抜擢することはできませんが、あなたのために働いている人です。

部下の仕事が立派にできてこそ、あなたの仕事が色を増します。


部下を見逃して、適当な時に関心と助けを与えます。

たとえ一人を変えることができなくても、たとえすべての部下を助けることができなくても、少なくとも他の部下に「あなたは悪くない上司です。」


  

上司に感謝します


職場の人はすべて知っています。上司は鑑賞に使うものではなく、あなたを煩わすものが多いです。

職場人が一番嫌いなのは同僚ではなく、自分の上司です。

上司のすべての行為は、あなたが認めて満足しているものばかりではなく、あなたが軽蔑しているもの、嫌いなものまでです。

しかし、上司はあくまでもあなたの上司ですから、変えることはできません。

逃避、忍耐、さらには対抗して、結果はいつもめちゃくちゃです。


角度を変えて、鑑賞の目で上司を見たら、上司の目に映るイメージがよくなるかもしれません。あなたの気持ちもよくなります。

例えば、あなたの目の中の上司は醜い石です。あなたが側から見たら、上司は築山のように長く見られます。もしあなたの目の中の上司が張り子の虎だったら、真剣に考えてみてください。張り子の虎が本物の虎になったら、あなたの状況はもっとひどいかもしれません。


あなたの上司を鑑賞すると、仕事の喜びを感じられます。

山の頂がなくなって、山の雨が来そうな感じがしないので、仕事は思い通りになるべきです。


 

あなたの同僚を賛美します


同僚とは共同で仕事をする人で、仕事が一番近い人です。

言い換えれば、頭を上げる人がいないということです。

だから、同僚と一緒にいて、楽しくて、楽しくて、家族のような雰囲気で、なんと楽しいことでしょう。

しかし、同僚は友達と違って、日常の仕事の中で、多くの誤解に耐えることができます。

同僚関係がうまくいかないと、同僚が敵になる可能性があります。


同僚の間で、つきまとうのが一番怖いです。

いつまでもつきまとい,人に損を与えて自分の利にならない。

これは職場の人にこの関係の温度を把握するように求めます。

最も良い温度は口で多くあなたの同僚を賛美して、あなたの同僚にあなたが彼を認めると感じさせて、彼を鑑賞して、月日のたつうちに、このような温度は逆にあなたにあたたかいです。


あなたの同僚を賛美して、あなたの仕事に滞りがないことができて、つまずいて、あなたの事務室の関係を潤滑油のように滑らかにすることができて、チーズのように甘いです!


  

あなたの仕事をしっかりと行います


あなたの仕事をしっかりと行うことが、オフィスで生きるための最も重要な法則です。

オフィスのすべての人間関係は、仕事をする上で生まれるからです。

仕事がうまくできなくて、自然にやっかいになります。


人として仲良くなれるのは、決定的なことではなく、オフィスで生きるための大切な手段です。

良い仕事をするのは各方面の関係をあなたのためにサービスする動力と資本で、あなたの仕事だけが絶えず改善するので、あなたの上司はやっと満足することができます。あなたの仕事だけが地位をやり遂げて、あなたの部下はやっとあなたに敬服することができます。

だから、本職の仕事をしっかりと行ってこそ、昇給の基礎があります。オフィスでの楽しい基本です。

  • 関連記事

あなたの職場で一番影響力のある人は誰ですか?

職場計画
|
2010/12/23 13:59:00
53

ホワイトカラー11の「自殺」行為

職場計画
|
2010/12/22 18:20:00
83

どの3種類の人が勝手に転職しないですか?

職場計画
|
2010/12/22 18:17:00
54

鼓励“骑驴找马”又不让做“跳早族”?

職場計画
|
2010/12/22 17:58:00
40

「ブラック」会社の15の特徴

職場計画
|
2010/12/21 18:39:00
65
次の文章を読みます

職場では証書は証書で、給料は給料に帰属することが重要です。

もちろん、現代社会、科学技術の時代、一人で絶えず勉強することによって、修士や博士の証書を手に入れることができるのももちろんです。