鄭州の女性のズボンの“3旦”は艶やかです。
一度は困惑の中でうろうろしましたが、夢と希望を捨てたことがなく、長年来、鄭州レギンスはまさにこのような気持ちで世界を旅します。8月19日、中国ズボン業企業家の理事会の年会と100軒の代理店の授賞式は鄭州で開催します。会議では、情熱に満ちた指導者が次々と自分の将来の動向を発表しました。
?レギンスの成果
鄭州の女性のズボンの“三旦”は誕生します。
今回の年次総会で、中国のズボン業界トップ100が初めて選ばれました。エージェントこれらは北京、上海、天津、重慶など30以上の都市からの優秀な代理店で、多くは鄭州の女性ズボンを経営しています。
鄭州の女性用ズボン業界は数千の企業があります。規模から見ると、夢舒雅、麗達と逸陽は三甲にランクされています。これは鄭州のレギンスの三旦です。会議では、服装業界の著名人の王軍さんがこのように冗談めかして呼んでいます。
2007年の中期以来、先導ブランドの牽引のもと、鄭州の女性ズボンは次々と化繊のラベルをはがして、レジャーとデニムなどの流行方向に向かって進んでいます。これも鄭州の女性ズボンがブランドを形作り、ハイエンドに向かう必然的な結果です。
鄭州市の王躍華副市長は2003年に鄭州市のレギンス業界から「中国のレギンスは鄭州を見る」というスローガンが出されました。2007年に開設された鄭州紡織産業園はすでに全国面積が最大で、規格が一番高いサービス業生産加工基地となりました。ここ数年、鄭州のアパレル産業、特にズボン業界は急速に発展しています。
?「花旦」の目標
河南の「法鰐」になりたい人がいます。
ブランドの服を買うのが好きな人なら知っているはずです。世界には「ワニ」のブランドがいくつかあります。その中でフランスの「ワニ」は一番高いです。今、鄭州の女性ズボン業界では河南省の「法鰐」になりたいという意見があります。彼は陳勇斌です。
夢舒雅の創始者として、陳勇斌は「法鰐」がTシャツを作って80年になりました。非常に強大で、店の中には何でもあります。
「法鰐」はハイエンドデパートの男装フロアの位置がとてもいいです。基本的に階段の入り口に入るとすぐ見えます。だから、ハイエンド百貨店は自分のブランドを完璧にしたいです。基本的には「法鰐」に進駐してもらいます。独特なビジネスモデルを表しています。
ズボン業界は昔はアルカリ塩の畑だったので、みんなで力を合わせて肥沃にしました。陳勇斌さんによると、鄭州の女性ズボンはファッション界でもっと多くの言葉権を獲得するにはまだ成長と前進が必要です。
陳勇斌さんによると、彼らは大きな動きをしています。それは最近二ヶ月で全国の1000店余りのルートを整理して、多くの店を大きな店に変えて、位置の悪い店を位置のいい店に変えます。
大きな店を開き、良い店をオープンして、中国のアパレル産業の主流圏に入ります。陳勇斌さんは、なぜ大きな店を開くのかというと、鄭州の女性ズボンの江湖の地位を固めるためです。
ある人は「ヨーロッパのズボンの王」を学んで、多元化をしません。
同じく、チアダの「家元」趙孫立も自分の夢を持っています。彼の夢は「ヨーロッパのズボン王」マヤのように、製品の価格が安くなく、多様な道を歩きません。
他の鄭州の女性のズボンのブランドとは違って、趙孫立は単一のシリーズの製品を作ることを堅持して、多元化の道を歩きません。彼はルイ・ヴィトンが1854年にパリで鞄の革製品を作り始めたばかりで、1990年になってやっと服装、靴、腕時計などのシリーズ製品に足を踏み入れました。
また、ドイツのマヤはフランス、ドイツ、イタリア、イギリスでの売れ行きがとても良く、ヨーロッパズボン王と呼ばれています。男性用のズボンを専門に作っています。1960年から今までは、女性用のズボンも上着もなく、ずっと単品を作っています。鄭州のデニス百貨店では、ズボンの価格は1500元から1600元です。
単品の婦人ズボンはデパートに入って、敷居が高くて、一部の高級百貨店では単一品の女性用ズボンをドアの外に拒否していますが、なぜマヤが一番いい位置を占めているのですか?趙孫立は、彼らは迷い、動揺したことがあるが、最後はこの道を堅持したと告白した。
このレギンスの「三ちゃん」はとても独立しています。
「レギンスの中では、私たちは三年生です。」逸陽の社長の劉涛一は話をして、すべての人を笑わせました。もちろん、この「三ちゃん」は他の人に頼って生活するのではなく、独立した人格と地位を持っています。劉涛氏によると、企業は今日まで発展してきましたが、彼の想像を超えました。以前は1000人以上の労働者がいる大工場をやり遂げるとは思っていませんでした。今日の結果は追い詰められました。
なぜ強制的に出てきたのですか?劉涛さんは説明します。「ちょうど商品がよく売れるようになった時、代理店は朝から晩まで商品を求めています。労働者を増やして生産を拡大し、市場の需要を満足させるしかありません。商品が売れない時には、労働者が養ってくれます。お客さんのところに行って販売するようにします。このように一歩ずつゆっくりと出てきます。」
鄭州の女性ズボン三人の「花旦」の告白に対して、中国服装工業協会の情報センターの主任で、中国服装協会の魏林副会長は、産業移転はもう無理だと言いました。実は沿海紡織服装業の先輩たちが歩いているのはこのような道です。今この中西部地区の企業、特に鄭州の女性ズボンはこのような精神があるべきです。
- 関連記事
- DIY生活 | Babyレインボーのシャツにジャンパーのファッションがかっこいいです。お姉さんは本当に綺麗です。
- ニュース | 子供博会は中国展示会の新たな境界を更新します。2019中国子供服産業博覧会は間もなく即墨で開催されます。
- 特定のテーマを紹介する | 礼を奪う!小豆七夕祭りに注目して「千万紅粉大交歓」
- 服飾文化 | 七夕は何をあげますか?小豆が一番好きです。
- ファッションブランド | Yezy以降のファッション版図拡張「侃爺」は、新たなブランドを発売します。
- マーケット研究 | Bottega Venetaは新しい「Cline」ですか?
- ニュース | 中国本土の観光客が減っています。香港の贅沢品は誰が買いますか?
- ニュース | 日本のスポーツグループアシックスは中国のランニング市場のリーダーになりたいです。
- 会社のニュース | ルテ紡績の上半期の純利益は4億元を超え、収益力の高いベトナム工場は3698万元に貢献しました。
- ニュース | 「ファストファッション」は過ごしにくいし、「早く行くのも早い」?