ホームページ >

Inttertextileファブリック展:メンズファブリックは至るところ環境保護の省エネルギーを体現しています。

2011/10/19 11:23:00 48

素材の環境保護と省エネ

今回において

インターレース生地展

メンズ生地を主な展示品とする出展者は、それぞれの代表的な新製品を持ってきただけでなく、展示会が提唱してきた低炭素環境保護、科学技術革新、持続可能な発展などのキーワードを一貫して貫徹しており、展示品からブースまで、随所に体現されています。

エコ省エネ

展示会の主催者がたゆまない指導を続けていることで、出展企業は「緑色」の顔を持つだけでなく、「低炭素」の内包を備えていると見られます。


  

新品の盛り付け

低炭素省エネ

焦点を合わせる


多くの出展企業がもたらした新製品の中で、低炭素の省エネが最も注目されている言葉となっています。

ファッション毛織を代表とする江蘇丹毛紡織株式有限公司は、今回の展覧会で弾力性のある布地「DanmaoStretch」を主に押します。これは丹毛が自主的に開発した新製品です。今回のintertextile布地展は特許を申請した丹毛新製品の初披露となります。

このファブリックの弾力性はライカ繊維から来たのではないですが、形を保つのがとてもいいです。


上海紡織(集団)有限公司は今回の展示会で重拳をふるって出撃して、セリ繊維コーヒー炭製品、シェリー繊維クースマー涼感(凉玉)製品、シェリー繊維派糸特シリーズ、奥奥竹繊維などの新製品を発売しました。

企業のブランドマネージャーの鄒氷によると、保つ繊維の倉庫思瑪涼感(涼しい玉)の製品は永久にしかも絶えず冷たい元素を釈放することができます。コーヒー炭繊維の製品はコーヒーのかすを回収して再利用した製品です。

鄒氷によると、コーヒー炭製品は発売後から消費者の好みを受け、多くの有名企業がシリーズ製品を発売し、コーヒー炭繊維をファッション服、カジュアル服、スポーツ服などの製品に応用したという。


これ以外に、全く新しい超天然繊維――派糸特製品は柔軟で、深染めしやすい、抗起毛起球などの特徴があります。さらに低い炭素、環境保護、省エネタイプの製品です。染色と後整理の温度は普通のポリエステル製品よりずっと低いです。ウール、カシミア、綿、リネン、ナイロン、セルロース繊維などの合成や天然繊維と混紡できます。

奥奥竹繊維は上海紡織集団がLyocell繊維シリーズの製品をもとに自主開発したものです。

ニュー?スタイル

環境保護繊維は、現在すでに量産量の要求を満たしています。


これまで「オリジナルイタリア」を主旨としてきた湖北マヤ株式会社は、斬新でエレガントな高品質スーツ、身を修めてクールな洋服、カジュアルなスーツ、保温して身を修める簡単な裁縫ズボン、粗野で硬な大きい服、特殊機能な職業服、水洗い可能な羊毛ベッド製品など7つのシリーズを発売します。


 

ブースアップグレード集中力

優勢が際立つ


見所の高い環境に優しい製品だけでなく、展示スペースのアップグレードは出展企業の総合的な優位性を表しています。

上海紡織(集団)有限公司の鄒氷氏は、昨年10月の秋冬ファブリック展からグループが紡績企業を選別した後、グループとして展示し、展覧会の案内のもと、より多くの緑色紡織、ファッション的で快適な成り行きに向かって発展していくと述べた。


山東岱銀グループ傘下には牛仔布公司、毛紡公司などがあり、今回の展示会は依然として従来の形態を継続し、分区展示を行っている。

正装生地を主とする毛織のブースは外国貿易専用の形式で現れます。

このような出展の手配はインターレース生地展示会が全世界各地の国内外の優れた観衆を集めていますので、普段は機会がなくて、あるいはなかなか会えないお客さんと潜在的なお客さんが集まっています。海外のバイヤーに自己アピールする一番いい機会です。


湖北マヤは生地展の代表的な元老級出展者です。企業が出展するたびに、展示会の新しい変化を感じることができます。

{pageubreak}


「『緑の布展』の概念は国内でますます重視され、専門化、ブランド化、国際化のレベルはますます高くなります。

今回は、展示スペースの外観イメージの統一を維持し、展示形式でより多くの国際展示要素を導入します。

彼女は、マイヤーは毎回出展してブランドイメージを確立し、マーケティングチームの素質を向上させ、新市場の取引先を開拓するなどの面で大きな収穫があると言っています。今回の出展は、マイヤーはより多くの業界内の企業との「転位協力」を望んでいます。


山東昌邑大有染織造有限公司の事務室主任の曹志光氏によると、展示会は企業に確実な収益をもたらした。企業の取引先開拓を助けただけでなく、業務量を高め、企業の視野を広げ、情報量を拡大した。

このため、今年のプリントブースの最大の変化は、従来の標準ブースから光の場所へとグレードアップされ、展示会と同時に規模を拡大したと言えます。


今回の展覧会は以前より規模が大きく、出展者がより多く、国内外の購買者を引き付けるため、展示スペースの配置と展示形式の変更を重視し、お客様に全く違った印象を残し、ファッション的で、同時に低炭素環境を配慮して、ここ数年の展示会の提唱した理念に合致します。


人を本サービスの下流と端末にします。


ファッションがますます人を基本にするにつれて、以前は品質、気前の非凡な正装生地を重視して、レジャー、快適をその重要な一つの方面としても、企業はどの製品にも展望性があり、更に市場の発展に符合するだけではなく、きめ細かいサービスと統合の下流の連盟戦略で経済効果と社会効果を獲得します。


1988年に設立された新申グループ会社は何回もインターレース生地展に参加しています。今年は会社は広い幅の家紡生地と服装生地を主な製品として、革新点がもっと多く反映されています。

ハイエンドの紡績生地市場に向けた紡績企業として、新申グループは亜麻製品の設計、研究開発、生産を一体化し、紡績原料から成衣輸出までワンストップサービスを実現しました。

今年の秋冬ファブリック展の展示品の市場状況について、新申グループの対外貿易マネージャーの倪智偉氏は、現在、新しい展示品の一部は市場の承認を得て、取引先の注文を受けました。


ファブリック企業が下流に伸びる方式はまた自分の服ブランドを創立することを含んでいます。

新申グループは自分の服製造会社を持っています。各種類のsilk/lineanシャツを生産しています。特にここ数年会社が開発した中高級silk/linnメンズシリーズは市場競争の中で独特な優位を持っています。


下流のお客様へのサービスの充実はここ数年の展示会の重点提唱の一つです。多くの企業はこの影響を受けて、サービスの開拓に力を入れています。

新申グループは下流顧客に対するサービスにおいて名声を博しています。

会社の各種類の亜麻の製品はいずれも取引先によって見本を決めて織ることができて、そして無料で取引先のために見本を作ってそして花型の設計サービスを提供して、市場の認可を得ました。

倪智偉の紹介によると、会社は長い間有名な国際ブランドと優良な協力関係を築いてきました。国際先進的な設計と管理理念を借りて、内部管理体制を厳しくし、自主的な知的財産権を持つ亜麻ブランドを創造し、輸入生地の現地化生産を実現しました。


 
  • 関連記事

秋の生地のハイライトが新しくなります。

ファブリック
|
2011/10/19 11:21:00
39

裏地は取引が成立して、少し量を放します。秋冬の生地は売れ行きがいいです。

ファブリック
|
2011/10/19 10:41:00
29

ニット生地のマーケティングの動きが分化しました。

ファブリック
|
2011/10/19 10:35:00
32

メンズ生地:環境保護の名で内外兼修します。

ファブリック
|
2011/10/19 10:11:00
26

布地市場:科学技術の含有量はブランド価値を決定します。

ファブリック
|
2011/10/18 17:31:00
34
次の文章を読みます

盛泽市场棉纱化纤纱价格参考表

人棉纱市场10s市场较为走俏,价格持续下滑跌的状态。涤粘纱行情继续呈现暂稳定的状态,相比之下,40s交易量尚可。涤棉纱行情呈量平价疲。