ホームページ >

古城西安服装産業重要基地

2012/6/8 14:01:00 36

紡績業、アパレル卸売市場、アパレル卸売り店

西安は西北地方です。

紡績業

歴史的にも綿紡重鎮であった。

現在、伝統的な東南部沿海地区の紡績業の後力がない、特に人件費の伸びが速すぎて、徐々に内陸に移転しています。西安は伝統的な基礎がいいので、人件費も優勢です。



西安服装産業園


世界的に有名な古城の西安は西北地区の核心都市で、文化経済などの各方面ですべて全体の西北地区に対して重要な輻射性があります。

衣料品卸売市場

これはまず西安の全体的な紡績業から言わなければなりません。西安は西北地区の紡績業の先導者で、歴史的にも綿紡の重鎮でした。

現在、伝統的な東南部沿海地区の紡績業の後力がない、特に人件費の伸びが速すぎて、徐々に内陸に移転しています。西安は伝統的な基礎がいいので、人件費も優勢です。

しかし、西安の対外貿易の服装の卸売りと対外貿易の服装の研究開発といえば、落後した西北地区の西安に位置しています。


西安で一番年夜切なのは

衣料品問屋

康復路です。

康復路服装卸売市場は1984年に最初に源を発しました。当時の位置付けの主な経営範囲は外国貿易服装の供給源で、日用百貨、果物野菜などの卸売りです。

九二年、西安康復路服装卸売市場はモデルチェンジを始めました。だんだん中低級服装卸売を主とする大型卸売市場になりました。当時の北京秀水街と武漢漢正街は有名で、商店圏内の毎日の人の流量は十万人に達して、祝祭日は15万人の人数に達しています。


しかし、良い景色は長くないです。五年後、九七年まで西安対外貿易服装卸売市場の康復路商圏は低迷期に入りました。

主に長楽路の台頭により、当時長楽路に新築された室内を中心としたアパレル卸売市場は、ハードウエアが所定の位置につき、環境が一流で、一定の取引先を分離しました。

21世紀に入り、政府全体の計画は、康復路は北の長い髪の西路、南の長楽路を貫いて、工文字型の卸売り市場区域を形成しました。規模効果はすでに現れましたが、市場は発展態勢を維持していますが、古い経営環境は商戸の発展を制限しました。

新型肺炎の時期に、各業界は大きな打撃を受けましたが、康復路服装卸売市場に重要な転機を与えました。普段借りられない店舗が多く空きました。ついに関連部分に全体的な改造を行う決心をさせました。


今の康復路は西北地区のハードウエアの条件の最も良い服装の卸売市場と物貿易の中継集散地になりました。

全体の商圏は新城と碑林の二つの区にまたがり、西は西安駅と陝西省長距離バス駅に隣接しています。北と東にも長距離バス停が二つあります。交通はとても便利です。ここも西安市の人口が最も密集している地区の一つです。常住人口は50万人以上で、常住人口も20万人以上あります。

全体の商圏は方円30平方キロメートルの規模に達した。

この商圏は都心に近く、交通が便利で、経営品目がそろっているため、西安市の服飾商貿の最も集中している地区の一つとなり、西北地区の最大の服飾交易集散地でもあります。


康復路卸売市場のビジネスエリアは主に西北服装卸売城、ダニエル取引広場、多彩な新天地、長楽路服装城、時丹達服装卸売城を含みます。


西北服装城は長楽西路に位置しています。東は軽工業、金花のウールのセーターの市場を迎えています。西は康復路の卸売り市場に臨みます。

三階はブランドの廊下で、主にイメージショップがメインで、主に加盟を押します。


ダニエル問屋の業績は康復路の取引広場の隣にあります。朝陽の外にあります。

総面は3万平方メートルで、ブースは1000余りあります。経営品目は比較的に複雑です。


時丹達服装城は一期06年に開業しました。現在、市場全体の建築面積は6万平方メートルに達しています。西北地区の単体最大の服装卸売市場です。


金朗の男装の名品の卸売りの商店街はより小さくて、店舗のランクの口は200余りだけあって、主に男装を経営して、風格は比較的に熟していて、外国貿易の服装の卸売りはより少ないです。


華東ブランドのアパレルは広場に加盟して03年に開業して、主にブランドの加盟をして、等級はその他の卸売市場より少し高いです。

中は全部あなたの名前が呼ばれないブランドです。有名なブランドはめったにありません。


全部で十数個の大型アパレル卸売市場は大同小異です。

西安全体の交通状況はあまり理想的ではないので、康復路の区位優勢は比較的にはっきりしています。都心に位置し、人の流れが非常に大きいため、区内の消費を牽引する機能はやはり比較的にはっきりしています。以前の康復路商圏の経営者は服装卸売業務を主としています。

これらのブランドの服が康復路商圏に入ると、市内の百貨店にかなりの衝撃を与えました。多くのお客さんがデパートで試着して、康復路の西安対外貿易服装卸売市場で商品の供給源を見つけて安く買いました。

全体的には、康復路のアパレル卸売業は規模が大きく、ハードウエアの条件もいいですが、あまりにも市内の小売業の小利を気にしていないようです。

  • 関連記事

河北省永清県台湾工業新城——中国服の都

その他
|
2012/6/8 10:58:00
160

アメリカアパレル小売業は今年資本支出を拡大した。

その他
|
2012/6/8 10:44:00
25

アメリカ服装靴類協会はアメリカの服装靴業界の健康発展を指導します。

その他
|
2012/6/8 10:29:00
17

江西共青都市は紡織服装を主導産業として産業クラスタを構築する。

その他
|
2012/6/6 14:53:00
31

中国の服装産業の国際化のスピードは加速します。

その他
|
2012/6/5 14:28:00
40
次の文章を読みます

ピケさんは中国チームを助けてスタンコービッチカップに進出しました。

スタンコービッチカップの大陸間バスケットボール試合はFIBA傘下の重要な試合で、2005年の創立以来、ずっとピッカーの高度な重視を受けています。