ホームページ >

注目の靴製造技術革新の成果

2012/8/30 20:07:00 14

靴、マット、牛革

注目の靴製造技術革新の成果


足の形が大きく違っていますから、同じサイズでも足の構造が違っています。足の幅が広く、足の幅が狭いものもあります。足の高さが高く、足の高さがあるものもあります。同じ靴は消費者に違った感じを与えます。だから、消費者一人一人が靴を買う時は靴のサイズを重視する以外に、この靴がもっと快適に履けますように。


消費者もしばしばこのような悩みに直面します。

買う時に着るのはいいですが、本当に着ると、多かれ少なかれいろいろな不適応をもたらします。

例えば、ある時は長い時間歩きますが、ある時は長い時間立ちます。仕事環境によっては靴に対する要求が違ってきます。だから、消費者は靴をたくさん用意して、違う場所に対応します。


世界最大のアメリカの製靴企業で、この研究開発センターは数年間にわたってたゆまずに探求してきた努力を経て、異なる体の特徴と必要な消費者のためにオーダーメイドした特許科学技術を開発しました。

最新のウェーブシャーシのデザインは、自分に最適な設定を選んで、最大限の快適感を得ることができます。

この結果、波のシャーシには四つの設定があり、両足の快適さを最大限に満足させる。


安定:かかと

靴の敷き物

のソフトクッションを着用すると、より多くのエネルギーを供給し、より安定した快適な走行を可能にします。

一日の走行に適しています。長距離歩行の疲労を減らして、より良いクッションを通して跳ね返ります。


外側の支持を大きくする:高足弓の着用者に対しては、足の外側の支持力を強化することにより、着用時に高足弓に対する支持を増加させ、足の高さによる外向傾向を減少させ、運動時の安定したバランスを維持する。


ショックを軽減する:かかとの下敷きのクッションは着用時に緩衝とショックを軽減する効果があります。

足ともっと大きな弾力を提供して、最大限に地震を軽減します。

常に立っている時に適しています。足の圧力を和らげて、長く立つ必要がある時の服装にもっと快適な感じを与えます。


内部の支えを大きくします。かかとのインソールを着用すると、インラインの傾向が減少し、動きの安定したバランスを維持することによって、足の弓がより強力に支えられ、インナーの傾向が低くなり、運動の効率が上がり、運動の損傷を避けることができます。


靴の甲は客を採用して輸入の頭の層に供給します。

牛皮

靴の底は耐摩耗性、滑り止め性、耐油性に優れたゴムの大底を採用しています。加えて、必要に応じて回転できる多機能のマットは、着用者に最高の快適さを与えます。

  • 関連記事

男性用カジュアルシューズのデザイン理念と装飾工芸

製靴技術
|
2012/8/29 19:27:00
15

いくつかの靴のデザイン方法の考え方

製靴技術
|
2012/8/26 15:34:00
48

靴を作る過程で色をデザインする時の注意事項

製靴技術
|
2012/8/26 15:18:00
23

手描き靴の特性と製造工程の紹介

製靴技術
|
2012/8/26 15:07:00
37

簡単に靴の作り方を紹介します。

製靴技術
|
2012/8/26 13:27:00
28
次の文章を読みます

毛皮の加工過程の乾燥と整理操作

毛皮の加工の対象と加工の方法は違っています。工程の増減、順序、反復回数はそれに応じて調整します。整理によって、皮板を軽く、薄く、柔らかくすることができます。毛がばらばらになり、柔軟で、明るく、清潔で、フック毛がなく、流砂がありません。その操作過程を紹介します。