国際ウールのカシミヤ市場はゴールドラッシュの道を通ります。
全体的に見れば、畜産物の需要は依然として旺盛ですが、綿や他の人工繊維の生産量は増加しています。羊毛カシミヤの生産は大きな衝撃をもたらしました。小型カシミヤの生産者も発展の苦境に陥っています。彼らは大型カシミヤメーカーと他の繊維メーカーからのダブル競争の圧力に直面しています。
危機に瀕しているインドのドライヴのためにマーケティングの道を見つけました。
干ばつの激しいインドの徳干高原には、土生の徳干羊がいます。彼らは背が低くて丈夫ですが、肉はあまり口に合いません。そのため、羊肉の需要が急速に上昇した時、徳乾高原の羊の生産システムは変化が起こり始めました。一方、政府が極力広めたのは羊肉の貴重な品種で、羊毛の貴重な品種を軽視しました。一方、インドの警察と軍隊も将校と兵士に土産の羊の毛布を提供しなくなりました。したがって、二つの要因がもたらす。紡績女性労働者は生計を立てる機会を失って、市場の羊毛に対する需要量も急降下が現れて、徳乾羊の数量は下がることを始めて、危機に瀕しています。
しかし、他の羊毛の全く価値のない品種と比べて、徳乾羊は極めて価値の高い羊毛を持っています。このハイライトはインドの非政府組織SASによって発見されました。半年の研究を経て、研究室を設立して、徳乾羊の羊毛の特性に対して実験を行い、インド北部の協同組合などに学習経験を学ぶことを含み、SASは現地の女性に徳乾羊の羊毛製品の生産と販売を支援するパイロットプロジェクトを開始しました。これらの女性たちはウール製品の生産において技術はすでに成熟していますが、より広い市場を開拓するために、SASは以下のいくつかの面で努力しています。
まず、女性労働者をグループに分けて管理します。このプロジェクトは8つの村の女性を16グループに分けて、20人ずつです。各グループは管理委員会を選出して、管理と組織活動を担当します。女性労働者たちは集まってチームワークもできますし、自宅で仕事もできますので、仕事のやり方と時間に大きな柔軟性があります。普通の女子工は一日に羊毛のカバンを作ってくれます。
次に羊毛に等級をつけます。徳乾羊羊毛の最大の魅力は天然の多様な色から生まれています。だから、仕入れた羊毛の原料を分類します。7種類の色によって、それらを7つのグループに分けます。このプロジェクトは女性労働者に対して羊毛の分類の技能の訓練を行って、彼女たちにすべてこの技能を掌握することができます。
また、新製品を開発設計します。徳乾羊の羊毛は比較的粗いので、ウールの衣類には向かないですが、家庭用品と羊毛のカバンを作るには理想的な原料です。羊の毛布の制作コストが高く、市場も飽和状態になりますので、設計者はその粗さと耐火性を発揮できると思います。羊の毛布の製作を放棄して、家庭用品や建築材料の市場に進出します。その結果、毎年の羊毛の生産量は新市場を開拓するのに十分です。
最後に、新しい生産技術を導入し、新しいマーケティングルートを開拓します。例えば、このプロジェクトはペダル駆動の改良紡績輪を導入して羊の毛を紡いで紡いで紡いで、女性労働者に対して集中的に訓練しました。研修を経て、女性労働者の紡績量は毎日200~250グラムから300~500グラムにまで上げました。また、このプロジェクトはインド本国の小売店などに羊毛製品を販売するだけでなく、海外市場(ヨーロッパ、日本、米国など)に向けて輸出する会社を設立しました。インターネットを通じて自分の製品を普及させ、権威あるシステムに認証されたウール製品のブランドを構築するように努力しています。
この例を通して、羊毛のカシミヤ市場でゴールドを採取したいなら、次のいくつかの方面から着手できます。
第一に、広範な研究を行い、原材料の特性を確定し、利用する。
このプロジェクトでは、指導者はまず試験分析によって、この羊種の独特な特性を確定し、サプライヤーと消費者などの羊毛市場の参加者に調査を行い、製品の設計と開発を集中して行い、最後に競争力のある羊毛製品を作り出しました。
第二に、先行技術と組織能力を基礎に、総合能力をさらに高める。羊毛製品の研究開発には、既存の技術と組織能力を十分に活用する必要があります。このプロジェクトは女性労働者グループに基づいて生産セルフサービス連盟を設立しました。また、本来持っている牧民関係ネットワークと家庭圏を合わせて、運営と組織活動を実施するのは難しくないです。
第三に、既存の関係を十分に利用して他の利害関係者の利益を図る。新製品の開発と同様に、商人、生産者、消費者、国内外の投資家、デザイナー技術コンサルタントなどとすでに築いてきた関係。このプロジェクトチームは前に各利害関係者と交流する過程を記録しています。新製品の開発過程はこれらの記録を十分に利用しました。
第四に、各利益関係者がプロジェクト計画に忠実であることを確保する。今回の試験プロジェクトでは、評価と開発の仕事が綿密に行われていますので、このプロジェクトは成功的にコピーできます。各利害関係者のプロジェクト計画に対する忠誠度を徐々に育成し、初期段階から評価段階に至るまで、各方面が高度な情熱で完全に参加することを確保しなければならない。
危機に瀕しているパミール高原の高級カシミヤを救う
中央アジアのパミール高原は気候が寒くて、経済が遅れていますが、高品質のカシミヤが生産されています。キルギスで
タタン南部には、Jaidariヤギのカシミヤの品質が世界でも有数です。キルギスの交配ヤギの数が増えているとともに、ヤギは絶滅の危機にある。キルギスのカシミヤ産業を復活させるために、政府や各機関の支援が足りないというハンディキャップのもと、イギリスOdessa Centre社とキルギスカシミア生産者協会が共同でプロジェクトを開始しました。彼らは主に以下の点で努力しました。
第一に,遠隔地のカシミヤ特性を調べた。研究で発見されました。僻遠地区ではカシミヤの品質が優れています。
カシミヤ質;やや離れたところに白やクリーム色のカシミヤ繊維があり、染色しやすいです。高品質の羊の数が多いです。
第二に、牧民に対して高品質の繊維生産の訓練を行う。このプロジェクトは5つの区で6回のセミナーを組織し、参加した113人の中に含まれています。
農村組織、区農業将校とカシミヤ商人など。トレーニング内容はカシミヤの生産を識別するための山羊、羊毛の整理、繊維の進行などです。
行の分類、大量の販売を行って、国際標準を満たします。訓練者は鳥獣飼育人にだけではなく、カシミヤは国際標準に達していないと教えています。
買う人は嫌です。山羊の栄養をどう改善するかを提案しました。羊毛をどうやって整理するかということと、カシミヤの分類をデモしました。
また、彼らは参加者にマーケティング組織を設立し、カシミヤを大量に販売し、獣医治療と飼料の生産をどのように習得し、カシミヤの分類と加工を学ぶよう奨励しています。
第三に、ヨーロッパのバイヤーとのマーケティングチェーンの発展を推進します。このプロジェクトチームはドイツ、イタリア、ポーランド、イギリス、日本などと高い水準を求めています。
品質のカシミヤの会社は営業チェーンを作って、村民が支持を提供すると思っています。イタリア、日本、イギリスのハイエンドファッション会社は高級カシミヤに対する需要が依然として旺盛で、これらの会社は多くの精梳繊維を提供するメーカーに高い価格を支払うことを喜んでいます。2008年に行われた実験室のテストで、初めてキルギスのカシミヤの品質を評価しました。これらのテストはとても重要です。国際カシミヤ加工業者は独立したカシミヤテストの結果を見てから、自分の購買意欲を表します。彼らは良質と粗悪なカシミヤの分布位置を知ると、彼らは良質のカシミヤを得るためにより高い価格を支払う。このプロジェクトチームの努力のおかげで、2008年6月にドイツの大手バイヤーが遠路はるばるキルギスの遠隔山村に来て、2009年に農村組織を通じて繊維を買うことに同意しました。実際に同社は2000年からキルギス北部でカシミヤを購入しています。ポーランドやイギリスからの他のいくつかのバイヤーもここで購入点を作っています。インド、米国、ニュージーランドのカシミアもオーデスアセンターと連絡してキルギスからカシミアを購入することを検討しています。
第四に、様々な方法でカシミヤのマーケティングを推進します。まず、カシミヤのコレクションポイントを作成します。一部の村民は、カシミヤを村のどこかに集めて、大量に大型バイヤーに売ることができると考えています。その次に、鳥獣の飼育人に対して選んで畜産の育成訓練を行います。彼らがどのように家畜を選ぶかを学ぶ時だけ、生産のカシミヤの価値を高めることができます。彼らにカシミヤの粗い雄のヤギを育成することを免れて、逸品のヤギとその他の羊種が交配することを免れます。カシミヤの粗い、繊維の生産量が最も少なくて、繁殖能力が最も弱いヤギを殺戮するべきです。もう一度、カシミヤの市場価値を高めるために努力します。例えば、より良い品種を育成しようと考えています。キルギスのカシミヤ生産は寄付者と民間部門が投資し、高品質のヤギの数量を増やし、貧困地区の牧民と家畜飼育人の貧困から脱却するように助けます。生産者に異なる等級のカシミヤの価格を知らせて、羊の群れの全体品質を改善するよう激励します。ヤギとカシミヤ生産の伸びサービスを改善します。政府組織と政府発展部門の従業員は先進的な情報を獲得します。そうすると、彼らは実際の育成機構を通じて、農村の育成とデミヤ生産方法とデミヤの提案とデミヤ生産方法を提案します。カシミヤのマーケティングのバッチは、カシミヤの価格を高めるために、鳥獣の飼育者の集団決定を奨励するために役立ちます。カシミヤの製品市場の需要を考慮して、トレーニングを通じて、農村の女性が編み物や紡績糸の技能を身につけることができれば、新たな地方産業が生まれ、多くの雇用機会を創出することになります。
以上のように、危機に瀕している逸品の羊種がマーケティングの難題が現れて、政府が配慮する暇がない時、政府組織ではない自発的に救助者を救う役を担当して、自覚的に現地の牧民を組織してセルフサービスのマーケティングチームを創立して、広範な調査を通じて各自の優位を発掘して、巨大なマーケティング関係のネットを構築して、それによって貧しい牧民の貧困から脱却して富をもたらすように助けて、国際カシミヤ市場砂金の道を切り開く。
- 関連記事
- ニュース | “品质源于智造 情怀铸就未来”——第二届中国·肃宁针纺服装文化节盛大开幕
- 協会の動き | 砥は30年前に奮起し、融合創新譜新編:四川服装大会開催が目前に迫っている。
- ファッション速報 | マーティンブーツの由来はご存知ですか?今は人気です。
- ニュース | 香黛宮·ゴン航宇が寧波ファッションフェスティバルに登場しました。
- 流行の靴 | 男士马丁靴品牌有哪些?几个男女都适用马丁靴品牌汇总
- 流行の靴 | 「使命の召喚」X Push-T.X Adidasの新しい三方の重さの量目の靴の代金がリリースされます。
- 流行の靴 | Olivia Kim X Air Jordan 4新しい連名の靴の種類は来月に登録して、質感は十分です。
- 流行の靴 | A Manie E X Nikeの新しい連名のair Force 1靴スタイルが初公開されました。
- 流行の靴 | React Element 55靴モデルの斬新なアイボリーホワイトの配色が分かりました。WMNS規格です。
- 流行の靴 | Air Jordan 4 SE GS靴の新しいトラ柄の配色が分かり、野性的な魅力をアピールします。