ホームページ >

高級電力メーカーが続々と「落馬」して絶体絶命?

2014/7/29 15:50:00 53

ぜいたく品、エレクトビジネス、市場相場

<p><strong>乱!<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>贅沢品<a>エレクトビジネスが続々と“落馬”</strong><p>


<p>2008年には高級品電商が台頭し、ぜいたく品の販売モデルを覆す電商が続々と登場した。

2010年までに、徐々に軌道に乗り始め、投資家も大いに支持し、次の宝になりそうだ。

その時、贅沢品のネットショッピングは国内でまだ新鮮なもので、その便利な購買特性も小さい部分の消費者の歓迎を受けます。

高級電力会社は国内での地位を持ち始め、急速に成長に向かっています。

</p>


<p>データだけを見ても、ぜいたく品<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>ネット通販市場<a>潜在力は大きい。

中国国際電子商取引研究センターが提供したデータによると、2013年の高級品ネット購入市場の取引規模は208.2億元で、前年同期比34.8%増加したが、2014年通期は274.3億元に達する見込みで、これは市場の潜在力がさらに掘り出されることを意味している。

さらにうれしいことに、高級品市場全体に比べて、ネット通販の売上高は全体の3%しかなく、先進国との差が大きいということです。

中国はとっくに贅沢品の最大の消費地区で、贅沢品のネットショッピングの市場の未来は依然として明るいです。

</p>


<p>しかし、実際には、高級品の電気商は初期の狂乱的な拡張を経て、没落して、崩壊し始めて、流行の言葉で次々と「落馬」しています。

二年足らずの間に、品聚網、佳品網、呼哈網などの高級品電商を位置づけている会社が次々と倒産しました。

今年の5月には、一貫して非常に高い調子で、オンラインでわずか1ヶ月で1000万ドルの投資を得た国内の有名な高級品のエレクトビジネスがネットを享受しても突然倒壊して、完全にウェブサイトの運営を終了します。

</p>


<p>贅沢品ネット通販市場は拡大しているが、専門の高級品メーカーの業績は縮小しつつあり、ほとんどの年間売上高は10億以下であり、業績の伸びも非常に遅く、投資家の情熱も次第に冷めていく。

資金支援を失った後、一部の高級品サイトは運営できなくなり、最終的には倒産で終わる。

しかし、最近では、国内の高級品のエレクトビジネスの寺庫が新たな融資の完了に近づいていると報じられ、融資額や高級品エレクトビジネス業界では過去最大規模となります。

これは贅沢品の電気商のために強い心薬を注入したようです。

しかし、今の高級品のネット通販市場の状況から見ると、短期間の「渇きを癒す」だけかもしれません。適切なモデルがないなら、最終的には他の高級品のエレクトビジネスの後手にもなります。

</p>


<p><strong><a href=“http://?www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>サプライチェーン<a>破断エレクトビジネスは、<strong><p>に続くものではありません。


<p>高級品エレクトビジネスの崩壊現象には様々な要因があります。

知っていて、贅沢品は1種の特殊な商品で、身につける積載の価値ははるかに普通の商品より高いです。

その特殊性があってこそ、サプライチェーンがより敏感になります。

国内の高級品のエレクトビジネスは2008年から今まで本当に商品の供給源の問題を解決していません。

消費者により良いサービスを提供するために、消費者に「神」の感覚を体験させて、オフラインの店頭販売を主としています。

</p>


<p>ほとんどの高級品メーカーは高級品ブランドのネット販売許可を得ておらず、代理ルート、代理購入手段によってウェブサイトの贅沢品供給源を維持するしかない。

例えば、オンラインでほとんどすべての高級ブランドを買うことができますが、これらの高級品ブランドはネットでの授権を受けていません。

こうなると、真偽が疑われたり、商品の供給源が緊張したりする問題が避けられない。

高級品のエレクトビジネスは贅沢品ブランドと消費者の間に挟まれて、両方とも喜ばれません。

サプライチェーンに問題が発生したら、どの電気商がずっと頑張って続けられますか?


<p>また、ぜいたく品は「背が高い」ように見えるが、利益の大きな部分は高級品ブランドであり、販売店だけでは利益が非常に低い。

それよりも前から高級ブランドがネット上に出店していますが、歩いているのはオンラインで統計した魔獣で、歩いて量を量るために安く自分のブランド価値を損なうことはありません。

同じように、高級品のエレクトビジネスの供給源がどんな方式で解決されても、そのコストは相対的に非常に高いです。

これはネットショッピング市場の他の細分分野の電気商の生存パターンとは違って、普通の電気商は仕入れ価格を抑えて、マーケティングの投入を増やして、商品がラインの下の価格のセールスポイントより低いで消費者の関心を獲得して、最後に歩いて量を量って利益を求めます。

高級品の電気商のマーケティングの上の投入もとても巨大で、量のモードを歩いて利益を保証することができなくて、明らかに正常ではありませんて、結果は自然と継げません。

</p>


<p><strong>ユーザーが資金を飲みにくい底なしの穴</strong><p>を取得する


<p>サプライチェーンの断裂は高級品エレクトビジネスにとって最も頭痛の問題であるが、それ以外にも、その崩壊を加速させる要因がある。

ぜいたく品がいくら普及しても、ぜいたく品を買うのはいつもハイエンドユーザーです。

ネットショッピングの市場はいつも無意味な者が天下を得るので、ネットショッピングのユーザーの中でハイエンドのユーザーを選別しだしたいならば、贅沢品の電気商にとってずっと巨大な投入です。

ユーザーは自分でネットショッピングの贅沢品の入り口を探すことはできなくて、高級品の電気商はマーケティングの手段から始めることしかできなくて、巨額の資金で下地を作って、ユーザーを引きつけて入る。

</p>


<p>その後、高級ユーザーの品位に鑑みて、高級品のエレクトビジネスは他の種類のエレクトビジネスより厳しい運営モデルを持っていなければならない。これによってハイエンドユーザーの重複購入率を向上させる。

これは長期的な蓄積過程であり、この過程で資金が最も重要な要素である。

数千万ドルから数億ドルの資金は往々にして短い時間しかサポートできず、資金の底なし穴が満たされず、高級電力会社の崩壊が目の前に迫っている。

</p>


<p>贅沢品の消費層は実は特殊で、一般的な視点では対応できません。

彼らにとって価格は購買に影響する決定的な要素ではない。

彼らが享受しているのは購買過程で享受したサービスと贅沢品を使う高貴感です。

ぜいたく品のエレクトビジネスは現在依然として他の電気事業者の運営モデルを採用しているだけで、これらのハイエンドユーザーに高いサービスを提供することができません。またどのように彼らの心を虜にしますか?


<p><strong>思考転換にはまだ一縷の活力がある</strong><p>


<p>サプライチェーンが破断され、大きなユーザー体験がなく、資金チェーンが揺らいでいます。

高級電力会社が生きていくのを支える理由はないように見える。

しかし、角度を変えて考えると、貧乏は変わり、変則は通じ、このような窮地にこそ、自分の能力が本当に爆発する可能性がある。

ぜいたく品のエレクトビジネスは負けたい時に勝ちを求めるなら、自分の考えを転換して、モデルチェンジとアップグレードを加速しなければなりません。そして本当にユーザー体験から出発します。

</p>


<p>贅沢品エレクトビジネスは自分がぜいたく品を売るプラットフォームだと単純には考えられません。贅沢品を簡単に商品として扱っています。

高級品を販売中、アフターサービスの過程で高いサービスに転化することで、ハイエンドユーザーに実体店の享受を下回らないように努力します。

もっと自分の特色があって、今のように千篇一律になってはいけなくて、いつもユーザーに新鮮な感銘を与えます。

まだ景気がよくないなら、高級品の電気商は早いうちにモデルチェンジするしかないです。

</p>


<p>一部の高級品のエレクトビジネスが全種類プラットフォームへの転換を始めています。これまでは人気がないと言われていたショーネットもその一つです。

ショーネットは一般の全品類エレクトビジネスとはまた違って、自分の贅沢品分野での蓄積を利用して、eBay、韓国最大の総合オンラインショッピングプラットフォームGmarket、アメリカ潮エレクトビジネスKarmaLoopの3つのプラットフォームメーカーを含む50社ぐらいのブランドまたはプラットフォームの授権を獲得して、国内外のエレクトビジネスプラットフォームのサービス解決方案の提供者になります。

これは現在困惑している高級品の電気商にとって、1本の新しい道です。

もちろん、ショーネットの新しいモードはすべての高級品のエレクトビジネスに適しているとは限らないです。

しかし、自分の優勢から出発すれば、単一の贅沢品プラットフォームの苦境から抜け出せます。

</p>

  • 関連記事

剖析:国内购物中心存在问题

業界透析
|
2014/7/29 14:26:00
19

アパレル企業掘削金O 2 Oモード

業界透析
|
2014/7/29 13:04:00
46

伝統的な百貨店が営業の落ち込みを見せるのは決して一日の寒さではない。

業界透析
|
2014/7/28 13:39:00
11

億の在庫がありますが、中国の服装の大家は依然として無意味ですか?

業界透析
|
2014/7/25 19:50:00
15

紡績業界:産業レベルアップのチャンスをつかむ

業界透析
|
2014/7/24 21:21:00
13
次の文章を読みます

京東の自己PRの数は数千になります。

自分で棚を持ってから、京東はコンビニと共同で自分の引き出し業務を始めました。現在、京東自のポイント数は数千に達し、京東と太原唐久のコンビニはO 2 O戦略提携を行い、ラインを共有してデータの優位性を保つ。では、これからの時間に、皆さんは世界の服装ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。