ホームページ >

適切なフロントヘルプの購入方法を教えてあげましょうか。

2015/3/25 12:34:00 134

フロントハンドル、革靴、カジュアルシューズ

社会の発展に伴い、自動化設備はますます一般的になり、フロントヘルプのモデル、デザイン、機能が続々と登場しているが、適切なフロントヘルパーをどのように選ぶのだろうか。次に、まずメーカーにはっきり言います。どんな靴を生産しているのか、靴の写真があるほうがいいです。一般的に皮材の柔らかいものを作る革靴最適な設備はQG-838 DA(MA)コンピュータ制御自動記憶上ゴム前補助機で、彼の独特な高低圧回路設計は、皮の柔らかい靴の結び目に最適である。

運動靴を作るための専用フロントヘルパー:QF-738 DA(MA)コンピュータ制御油圧自動ゴムアップフロントヘルパー、このフロントヘルパーは運動靴、板靴、カジュアルシューズそして、様々なフラットシューズの結び目が最適です。爪は自動プルダウンストロークを個別に設定したり、手動でリフトを操作したりして、靴の表面の張力をバランスさせて、アッパーの最適な位置を修正することができます。爪が靴の表面を把持した後、各爪の開放と再把持を手動で操作することができる。内ステー台の高低点位置調整は、電動モータを用いて調整し、位置データをPLCに入力し、調整は安全で便利である。内ステーの上昇は2段動作に設定でき、後踵のトップシートの動作に合わせて、頭の滑りを防止することができる。ヘッド押え機構は調整可能な二段式圧力を採用し、一度靴のヘッドを押して引く時に必要に応じて圧力を設定したり、位置決め制御を選択したりすることができる。爪はさみABS機能:結び目の短い靴の表面に対して、靴の表面は自動的に爪はさみを滑り出すことができて、結び目の仕事を安全にして、皮の材料を大幅に節約することができます。内支持台の上昇高さと下降高さは机台外部のリモコン調整と同じで、調整は安全で便利である。

子供靴を作るための専用の前助機:QF 737 A(MA)油圧自動上ゴム前助機(九爪)、この前助機は子供靴に適しており、結び目の前、中底と靴面は先にゴムを拭く必要はなく、人工を節約するだけでなく、成形後の加熱はいつまでもゴムを外さず、完璧な形状を確保する。万能緊締器及び特別軌跡の掃刀は、結び目を確保した後、靴の表面が均等に頭に密着し、決して角を出さず、美観を増進し、品質を高めることを保証する。9つの爪独立式は、任意の形状の靴の頭の結び目を個別に調整して配合することができ、その自動平衡と走査刀の前進時の自動降下の原理は、さらに品質を高めて生産量を増加させる特性である。

ゴム皿の大きさは調整可能な構造:一般的に自動ゴム付け前のゴム助け皿はすべて固定式で、任意に調整することはできなく、この大きさはサイズ番号の靴が生産ラインに適応するように調整することができ、同時に混合生産時、工具を使用する必要がなくて簡単に迅速にゴム皿の大きさ、幅を調整して、ゴム点が大きいサイズの靴に従って適切な位置に塗ることができるようにして、粘着効果をより完璧にし、同じ型の靴でも量が多いのでゴム皿を取り替える必要はありません。

  • 関連記事

底打ち機は靴の底をより完璧におさえます。

靴のエンジン
|
2015/3/25 12:30:00
103

紡績機企業は科学技術の特色を強調して「一機で多く使う」を実現します。

靴のエンジン
|
2015/3/18 13:05:00
74

化学繊維設備のインテリジェント化は品質向上と人工節約を実現する。

靴のエンジン
|
2015/3/17 12:17:00
97

底打ち機はどうやって使うべきですか?

靴のエンジン
|
2015/3/4 14:13:00
94

ピンセットの選び方に関する知識

靴のエンジン
|
2015/3/2 15:00:00
77
次の文章を読みます

靴型はどうやって作りますか?特色は何ですか?

足は靴の中で必ず一定の活動の余地があるべきで、“余分な量を放します”と称して、普通は素地の靴の木型の男性の靴型に余った量を放すのは20 mmで、女性の靴の木型は16.5 mです。