大紅門は企業をリードして順調にモデルチェンジします。
勢いに乗ってこそ、逆市が上がる。過去の一年間において、大紅門服装商業貿易グループ五期福海国際ビルを転換のきっかけとして、発展の勢いに応じて動いて、準商業位置づけ、革新ビジネスモデル、発力ファッション創意を選んで、未知の中で前進し、変化の中で守り、「順」と「逆」のバランス術を見事に演じました。
大紅門は企業をリードして順調にモデルチェンジします。
福海国際運営1周年お客様感謝会が成功的に開催されました。
今年5月、大紅門の福海国際ビルが正式に開業してから一年が経ち、福成ビルと連動して経営が実現しました。4月28日、福海国際、福成ビルは1周年のお客様感謝会を開催しました。300名近くの華北地区の500強ブランドの加盟商が招待されました。
現場で記者が見たところ、参加した端末メーカーは三十数年の服装をしてきた「老人」もあります。去年服装分野に入ったばかりの新人もいます。彼らは福成/福海総合体のブランドとサービスに対してとても認めています。大紅門商業貿易城集団と福海国際のチームは商店と一緒に一年間に共に歩んできた貴重な過程を共有し、回顧の中で総括し、共有の中で激励し、福海/福成総合体の未来の発展方向を重点的に発表しました。

商圏と共に成長する
商圏の転換のために進路を探る。
会議では、北京大紅門福海国際貿易有限公司の徐進総経理が過去1年間の成績を振り返り、また、参加ルート商に未来1~2年の福成ビルと福海国際の発展目標を明確にしました。
過去1年間、福海/福成総合体は大紅門商圏が金字塔の先端にある事業者を集め、1+1モード(1店舗+1ブランド運営センター)が成功し、企業業績を業界の谷間で著しい成長を遂げ、小売付帯施設を完備し、設計機機構を導入し、試水買手店を導入し、様々な革新的な取り組みによって、有効な転換ルートを作り出しました。
調査によると、福海は600以上の下流クライアントを初歩的に把握しており、今回の活動を通じてさらに100~150個増え、年末には1000個に達するという。再結合真っ赤な服商業貿易グループの傘下にある他の商業体の長期的な蓄積は、福海/福成総合体の将来の華北地区に対する放射線力と魅力が注目されます。
徐進氏によると、未来、福成/福海総合体の位置付けはより正確で、女性のライフスタイルをテーマにしている。卸売り兼小売、華北二三線都市と地区を放射している。加盟商、代理ブランド商を主力として、周辺の人々にサービスしている。現場ブランドの展示、コンサルティング、発表を主として、オンライン注文、バックグラウンド配送を主な取引手段としている。
以上の位置付けをより良く実現するために、福成ビル、福海国際はまた各施設の建設を健全化し、下流端末の全行程のトレーニングとサービス、メンテナンスプラットフォームを構築します。共有設計センター、卸売業者無料取引システムを完備します。オンライン(マイクロマーケティングO 2 O)の消費プラットフォームを構築します。また、福成/福海総合体の企画投入と方向性の重点も戦略移転を行い、下流都市と地区に重点を置き、端末メーカーにより大きな費用をかけて現場サービスを行う。企画活動プロジェクトをブランド化、システム化する。定期的に交易会、発表会、ファッションデーを開催する。
福成/福海総合体は、良好な関係の端末メーカー5000社を2年間で蓄積し、強化する。ブランド商に代理店を発展させ、加盟商に確固たる利益をもたらす;端末メーカーに重点ブランドを推薦し、投入収益を保障し、これによって双方向三者の交流プラットフォームを強化する。
福海国際業務監督の董亜寧は会議で、華北地区の最も優秀なブランド基地として、福海国際はブランドと製品構造を絶えず調整し、下流のデパートに対する影響力を確立し、中国ブランドの北方地区に入る踏み板になると述べました。同時に2015~2016年に5000社の優良サービス端末メーカーを発展させ、百大ブランドクラブ、華北20軒の百貨店と協力して協力し合い、ブランドのワンストップ購買プラットフォーム、オンラインラインの下で交流プラットフォームを学び、業績を向上させていく。また、董亜寧は福海国際大顧客VIP VIPカードの付加価値サービスについても紹介しました。
福海国際チームは発展の青写真に対する計画を立てて、在席する商店に未来に対して更にはっきりしている認識があらせて、更に旺盛な自信を確立しました。もちろん、この自信は過去一年の福海国際の良好な運営とブランド市場理念に対するステップ実行から来ています。
廊坊文安から来た陳さんによると、ブランドの品質は彼女が最も重視する要素であり、最も重要な協力保障でもある。承徳からの張女史は今年の初めから、福海国際から婦人服のブランドを代理しています。彼女は福海国際が加盟商、代理店の育成訓練に非常に行き届いています。サービスプラットフォームも完備しています。

商店と生活を共にする
手を携えてブランドの北方橋頭堡を作る。
に従って紡績服装業新しい常態に歩み入って、端末モードの変革、インターネット+の衝撃、個人化の消費潮流は興って、ルートの中間の一環の流通市場の商店としてきっと1つの新しい時代に入りました。大紅門服装商業貿易グループは自身で勇敢に潮を立てて、転換の方向を把握すると同時に、全力で商店とルート商を動かして共に成長し、一緒に脱皮します。
今回の答礼会で、紅門商貿城集団は特に実効百年のベテラン講師、チャネルマーケティング専門家の方向明さんを招待して、この時のルート商の「商売経」の新しい考え方を説明しました。
方向明が端末の業績を決定するポイントは、入店率、成約率、顧客単価、連単率及び古い顧客貢献率を把握して、これらの点によって業績の持続的な安定と上昇を実現できると表明しました。
入店率について言えば。お客さんを店に入れるには、まずお客さんの資料を集めることです。これに対して、方向明も便利で実行可能な方案を提出しました。――非競争相手の商店を探して、自分の顧客と重なる商店を選び出して、相手と顧客の資料を交換します。「ビジネス圏では、理髪店、下着屋、靴屋が情報の交換ができます。」
お客様の資料を把握してから、いろいろな方法の「おしろい吸引」が始まります。ショートメールのおしっこ、電話のおしろい、DMXのおしろい、店の前のおしろいの傍受、微信吸粉などです。また、方向明は、兄弟の阿瑪施を例に挙げて、端末メーカーのVIP管理の手本を提供しました。
今回の研修に対して多くのルートメーカーが「いいね」と言っています。適用性が高いと思います。福成/福海総合体もこのような研修の試みを通じて、底を探って商と端末商がどのような育成訓練と形式を必要とするかを知り、今後定期的に標的的なトレーニングを行うための基礎を作って、その真の利益をもたらすことを期待しています。
会議では、福海国際九層ビジネスセンターと交通銀行が出席端末メーカーにサービス内容を紹介しました。会議の合間に、福海国際総経理の徐進、福成ビル総経理の劉振元などの関連指導者が今回の会議の特別賞、一等賞、二等賞を授与しました。
福成/福海総合体は今年8月に服装祭りをスタートさせ、全国、特に長江以北の商店を組織し、華北行の買い付けを満喫するという。
- 関連記事
- ボスが一緒に仕事をする | あなたの前途の6種類の職場の貧乏人式の思惟を葬ります。
- 人件費 | あなたが必ず知っている企業は六大潜規則を採用します。
- 上場会社 | 貴人鳥は再度募金して市場に出回りました。一年に二度の補血が足りません。
- 都市のニュース | 金苑商城新增支付方式
- 地方の商人 | 順徳土豪企業がビルを買ってトップクラスのデパートを作って、本土の文化カードを打って差別化して発展します。
- 経済のテーマ | 外国貿易企業の困難な為替レートの変動
- 業界のリーダー | ファストファッションブランドユニクロO 2 Oの変革:逆市場拡大
- ルート管理 | 商场如何解决库存压力问题
- 財産物語 | 大潤発飛牛網はO 2 Oの上でいくつか試みます。
- 商学部 | 服のガイドは「強制サービス」の落とし穴に入ってはいけません。