今年の上半期の80%の女子ホワイトカラーは去年より「敗者」でした。
報道によると、美しさを愛する心はすべて人が持っています。綺麗で美しいために、多くの女子ホワイトカラーが給料を使っています。服はい、行きます。
「2016年上半期ホワイトカラー女性消費報告」が発表され、ホワイトカラーの80%の女性は昨年よりも敗者となりました。その中の40%の人は今年は毎月去年の同じ時期より2000元多くかかりました。愛の「血つづり」ランキングの上位3つの省は四川、アムール川、浙江です。
美に対する追求があるOLたちは「飽食しても飽きることなく、着心地が良い」と信じています。毎月の月末には長いクレジットカードの請求書を見ています。
サークル共鳴
服を買うのが大好きです。家の中にはもう一つの戸棚にラベルを切っていない服があります。ずっと買っています。これはもう趣味になりました。そこで会社を辞めて、バイヤーになりました。
会社でこのようなファッションがありますが、どうすればいいですか?人事担当者は毎月ベストドレッサーをやっています。従業員手帳に書いてあります。服装に注意して、いつも服を着てはいけません。
@eva:Coco_Chanelさんが言っていました。あなたはおんぼろを着ています。スカート覚えているのはスカートです。綺麗なスカートをはいています。覚えているのはスカートの持ち主です。だから、どんなに専門レベルが高くても、知識が豊富で、服装の組み合わせは職場の女性にとって、永遠に私達の前途の発展に関わる大事です。
林婷さんは多国籍広告会社でイベントをしています。彼女は女性が服を買う理由が多いと言っています。他の人が職場の中身を強調する時、あなたの外見が美しいだけで、あなたの才能が分かります。
林婷:ズボンに似合う上着がないので、新しい上着を買いに行きました。また新型のスカートが出ました。流行についていけないでしょう。だから、新しいタイプのスカートを買いに行きます。私は明日一人に会いに行きます。服も見つけられないし、服も買います。私の知っている女の子のうち、十人と八人は全部お金を服に使っていますが、話は聞いたことがありませんか?食事のお金を服を買うに持って行ったら、食事に誘ってくれる人がいます。女性は美を愛して、支出は化粧品、スキンケア用品であるべきです。服装これらは喫煙、飲酒、接待、ゲームなどの趣味がないので、服を買うべきです。
記者:女の子の内面の美しさも重要ですが、どう思いますか?
林婷:外在的な美しさがないですが、彼女の内面的な美しさは見られますか?
雅舒さんによると、服装はとても重要で、外見はだらしないと自暴自棄になります。今はみんな忙しくて、仕事のリズムも速いです。第一印象はよくボスの心の中の印象を決めます。
林婷:なぜ毎月いつも服を買いますか?環境の違いによって、パーティ、ディナー、会議、友達のパーティー、ビジネス礼拝などがあります。化粧品もあります。身なりをかまわないと、全然元気がないです。外の美しさだけが、他人の目を引いてあなたの内面を知ることができます。
極端な判例
会社では服を合わせて、オフィス·レディーたちがひそかに力を合わせています。
1、お金を節約するために、一度着たら返品します。
@traccy:私は外資系企業の本社で働いています。行政、市場、広報、財務というバックグラウンド部門です。女性がいっぱい集まっています。みんなは服を綺麗に着てほしいです。ある女の子は毎日の服の重さがなくて、多くはブランド品で、みんなは彼女の背景を推测しています。
2、模造品、A商品を買う
@linda:会社のある女性を見ていると疲れてしまいます。毎日宅配便を受け取っています。翌日には綺麗に来ました。brandです。彼女は全部ネットで買った偽物です。
3、服を借りる
若いホワイトカラーの服の需要を見ました。起業家はファッション服の共有プラットフォームを作りたいです。毎月3-6枚借りて、着終わったら、またプラットフォームに送ります。
「美麗説」はオンラインアンケート調査でデータを入手し、女性の消費変化とトレンドを交差分析して明らかにした。「美麗説」が発表したこの「2016年上半期ホワイトカラー女性消費報告」には面白い数字が一つあり、山東、江蘇、北京の女性ホワイトカラーたちのファッション消費は相対的に抑制され、彼らはこのランキングの最後から3位にランクされ、北京が下敷きになっている。
- 関連記事