服の未来購買動向を検討する。
<p>現在全世界の製造業の中心が移転し、再配置に直面している。業界は価値チェーンと<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexus.asp”>サプライチェーン<a>により多くの投資を行い、研究開発力を強化する。
中国の労働力コストが上昇しても、技術の向上によって競争力を補償し、変革を通じて業界のより強固な基礎を構築することができる。
</p>
<p><strong>天虹グループ会長兼総裁洪天祝</strong><p>
<p>中国にとって、産業チェーンの移転・アップグレードを加速する展開は、現在では特に重要である。つまり、簡単な生産輸出から主に高レベルのサービスへの移行である。
海外産業の立地を速めるには、ベトナムに生産センターを建設するのが一番いい選択です。
人工は生産コストの一部だけで、効率はコストに影響する最も重要な要素です。
工場建設には必ず先進的な技術と設備を使って、人件費の上昇による圧力を補い、技術装備投資は15年の時代遅れにならないようにします。
</p>
<p><strong>フランスLectra最高経営責任者Daniel Harari</strong><p>
<p>サプライチェーンから見て、小売業者が関心を持っているのは利益率であり、サプライチェーン全体をコントロールしたいと思っています。メーカーが関心を持っているのはコスト、納期、端末を製造し、サプライチェーンを拡大しています。
会社にとって、戦略の鍵は発展方向と未来のビジョンであり、ビジネスモデルは会社自身のDNAに適合しなければならない。
お客様のニーズに着目して、継続的にビジネスプロセスを改善します。
</p>
<p><strong>アメリカ<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”ファッション<a>と<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”靴<a>Buke/CEO
<p>中国の原材料、労働力価格の変化により、アメリカはベトナムとバングラデシュでの仕入れが増加しました。
しかし、バングラデシュで発生した一連の安全事故は購買先の注文に影響を与えました。
今後の市場の購買動向はどうなりますか?ベトナム、インドネシア、バングラデシュなどの国と中国をライバルとして比較すれば、アメリカがこれらの国で購買する問題は25年前に中国で発生した問題と同じです。
現在、中国はすでにこのすべてを完備しました。
次の機会はまだ中国にあります。
</p>
<p><strong>サプライチェーンの調達と移転</strong><p>
<p><strong>マッキンゼーコンサルティング会社のパートナーであるAchim Berg博士</strong><p>
<p>マッキンゼーの調査によると、現在の75%の供給総監督は、将来製品の価格コストが上昇すると考えています。これは会社に深刻な影響を与えます。
将来の72%の購買総監会は購買地を多様化し、一カ所に集中しない。
新しい価値の低地を探すために、24%の購買総監は今後5年間で、アフリカサハラ以南地区は巨大な潜在力を持つ購買源地になると考えています。
バングラデシュ、ベトナム、インドは未来の3つの人気の调达地になります。
</p>
<p><strong>アフリカ綿と<a target=“u blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”紡績<a>業連盟執行理事Rajev Arrora</strong><p>
<p>アフリカは良質の綿を生産する。
「アフリカ成長とチャンス法案」(AGOA)の枠組みの中で、アフリカで生産された綿花は現地で織物服装に加工されてアメリカに輸出され、関税ゼロの割引が受けられます。
そのため、アフリカに投資して綿花、紡績、服装製造業に従事するのは大きな優位を持っています。
サハラ砂漠の南の地域は海運が速いという利点を持っています。これらの地域の政府も特に繊維に対する投資を増やしたいです。
</p>
<p><strong>上海シルクグループ会長の徐偉民</strong><p>
<p>バングラデシュに比べて、中国の製造優勢は依然としてあります。
当面の解決に力を入れるべき問題:まず核心競争力を育成し、受注加工生産(OEM)から、設計加工生産(ODM)と自社ブランドの加工生産(OBM)に向上する。
第二に、顧客の要求に応じて、受動的にアクティブになり、価値チェーンを拡張します。
</p>
<p><strong>ブランドとマーケティング戦略</strong><p>
<p><strong>波司登最高経営責任者高徳康代表高妙琴</strong><p>
<p>未来市場における各種要素の流れはより速くなり、国内外市場も徐々に融合していく。
中国の本土のブランドは“出て行きます”の気候風土に合わない現象が少なくなくて、まだ良い経験が参考にすることができません。
波司登ブランドは未来スタイルのデザインに東方の特徴を体現しています。デザインにはまたヨーロッパの現地の風格を取り入れています。
強い国際化設計チームを通して、ブランドの深層的な内包を体現し、向上させます。
</p>
<p><strong>イタリアのラグジュアリーブランドPGSD社長、Piergiorgio del Santo</strong><p>
<p>現在の中国市場では、贅沢品に強い消費能力を持つ若い中流層の消費好みと好みが多様化している。
エルメスの中国での成功はいい例です。私たちはこの市場をもっと深く理解しなければなりません。
</p>
<p><strong>ドイツBrax販売総監督Steefang Lange</strong><p>
<p>Braxは現在中国に45店舗を持ち、26都市に分布しています。
現在の市場環境の下で、国際ブランドを中国に導入する最大の挑戦は、デパートの建設が需要以上で、優秀な店舗管理者が不足している場合、最適<a href=“http:/www.sjfzxm.com”の店舗<a>立地を決定し、天時、地の利、人とを実現することです。
</p>
- 関連記事
- 特定のテーマを紹介する | 2016年を分析する:「第13次5カ年」計画は何に影響を与えましたか?
- 毎日のトップ | 2016年紡織服装産業5大革新方向と貿易機会分析
- デザイン | 棚卸し:2015年に世界で最も注目されたトップ10の中国のファッションデザイナー
- 毎日のトップ | 棚卸し:2015年中国皮革、靴業十大トップニュース
- 24時間ノンストップで放送します | 棚卸し:2015年ファッション業界が世界を震撼させたいくつかの大事
- 会社のニュース | 中国での贅沢品の人事異動と調整の勢いはすさまじいです。
- 世界一周の視点 | 日本の百貨店の販売は去年と同じですが、どのような力がありますか?
- 会社のニュース | 波司登:ラインの下で全方位経営を実現する
- スター推薦 | 今回は黄暁明鑑の真偽を確認してください。
- 上場会社 | Lululemen株価は逆市で6%急上昇しました。